私の期限は49日 最終回

私の期限は49日 最終回
ちょっとネタバレになるので、嫌な人はスルーでお願いします。



私の期限は49日<ノーカット完全版> DVD-BOX 1



発売日:2011/11/2@ポニーキャニオン


[ポニーキャニオン楽天市場店]





最終回では、せっかく3粒の涙を集めたのに
死ぬ運命なんて悲しいかったです。

「残酷な贈り物」・・まさにそのとおりだ!

たぶん事故がなくても死んでしまう運命だったんでしょうね。
今までと違う感じの韓国ドラマで本当におもしろかったです。

>>>全話みる   (楽天)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © しずかの日記 All Rights Reserved.
デートスポット紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。